ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAZZY NEW YEAR

だいぶおそくなりましたが、新年のごあいさつです。

今年もよろしくおねがいいたします。

なんだかんだ、あわただしかったけれど、

やっと落ち着きそうな感じです。


最近、エリック•アレキサンダー•カルテット
のライブにいってきました。
プロのジャズを生でちゃんと聞くのは初?

なんだか大人で贅沢な気分。
素晴らしかったです。
時間があっという間でした〜


ドラムがとってもよかったです。
ピアノも落ち着いてて好きでした。

サックスのことは詳しく分からんけど、
エリック•アレキサンダーはかっこ良かったです。
ミーハーにもサインをもらいました。

c0043614_207263.jpg


まだ、アルバム聴いたことないから聴かなきゃ。
ジャケットがいい。


なんやかんやで、
やっぱりピアノに注目してしまうので、
今度はピアノトリオを聴きたいと思った。

ペトルチアーニに生き返ってほしい。


今年のおみくじは大吉。
いい年にしましょう。

感性をみがけ!!
[PR]
by yuzuponmajipon | 2009-01-20 20:16 |
<< コアリズム パーミーな女 >>