ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

餃子と山本KID伝説

昨晩、会社方々と福蘭という噂の餃子屋さんへ
に行きました。

かつて餃子工場、餃子屋さんで働いたことがあり(3日だけ)
餃子の最初から最後まで見届けた私にとって、
衝撃!!の外見、衝撃の味。

ジューシー爆弾が弾けまくりな感じでした。
というか、最初から、弾けてました。
しゅうまいもおいしかった。
これは、くせになりますね。
ボリュームがすごくて、そのあとタンメンを半人前食べたのですが、
苦しかったです。

写真などはここで見れますよ〜
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13013002/dtlrvwlst/1015582/



帰りに近くのコンビニで山本KIDを見た(というか後を付けてコンビニまで見に行った)。
よく出没しているらしい。

家に帰り、14日間お試しください、の
ダノンBIOというヨーグルトを初めて食べて、
次の日のお弁当を作ったとです。

そしたら、今日、激しい腹痛。。。。。。。。

餃子なのか、BIOなのか、、、、、、、、

でも、餃子としゅうまいはホントにおいしかった。

まさに、「病み」つきです。



結局、食べれなかった弁当。
本格的に食日記を書いていこうと思います。

c0043614_1945770.jpg

[PR]
by yuzuponmajipon | 2009-06-16 20:10 |
<< わたしはコピー発展途上人。 眠れども眠れども >>