ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プールで、やく。

練馬区民になって2年ちょっと。
やっと、としまえんに行ってきました。
(豊島区にあるわけではないのです。豊島氏のお城、練馬城の跡地に建ったかららしいよ。)

といってもプールだけど。
流れるプールでプカプカしてめっちゃ楽しかった!
いや〜スライダーって楽しいね。
ほぼ裸で乗り込んでいく感じ、まさに体当たりな感じがいいわ!
スピードスライダーでは無重力になったうえに、鼻から水飲んでつらかったけど。

ゆる〜い感じが、大好きなとしまえんプールの広告。


今年はやくみつる。
c0043614_16355294.jpg

去年は温水洋一。
c0043614_1630479.jpg


スライダーのところで、お笑い芸人クールポコの小野まじめ(太鼓の方)と遭遇。
そのあと、ごはん食べるときも、流れるプールの中でも遭遇した。
でも、その日は名前を覚えてなかったので、話しかけられなかった。
終始、誰かに話しかけてもらいたそうなオーラがでていた。

あと、プールじゅうに朝青龍のファンタの広告が溢れていた。
プールの中には巨大ファンタから水が溢れる噴水、垂れ幕などなど、
もりだくさんでした。。。

朝青龍と小野まじめに染まって、やっちまった感じだった。


なんとなく4年ぶりくらいに前髪をつくったが、見事に失敗。

もう、一生つくらない。

なんとかなるまで斜め分けにしてなんとかごまかそう。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2009-07-21 00:26 |
<< ブラックリスト NEUTRAL NATION 09 >>