ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

debut!

暑中お見舞い申し上げます。

ついにiPhoneデビューしました。
いまだにマナーモードのやり方がわからんのやけど。
通勤中に新聞読めるし、いろいろできるしうれしいです。
PCのOSの設定でまだPCと同期できてないので、
音楽が入ってないのがつらいです。

早速機械に支配されそうだけど、
支配されんように、疑いつつ使っていこうとおもいます。


最近のつぶやきセレクション

ローマの休日という名前のコーヒーを飲みながら過ごす練馬の休日。
9:41 PM Jul 11th Keitai Webから

某百貨店でのアナウンス「男爵ポテトコロッケと焼きちくわ、その他3点をお買い上げの女性のお客様…」があたまから離れない。
5:52 PM Jul 13th webから

ほー!ユニクロがバングラのグラミン銀行と提携か。これはすごく興味深いしうれしい。しかし、現地の楽観的な人間とうまくやっていけるか。けど技術は高いしな。バングラのナスがまた食べたい。。。。。。
8:55 PM Jul 13th webから

おっとっと夏だぜ。天然ミネラルむぎ茶だぜ。
11:21 AM Jul 16th webから

きょうの洗濯怪談●一か月くらい前に強風で飛んでいったユニクロのブラトップ。今日の朝、色とサイズが変わってうちのベランダにあるのはなぜだろう…
3:46 PM Jul 18th Keitai Webから

きょうの洗濯悲劇●ベッドカバーやシーツ、洗える布団を毛布モードで洗濯。やけに時間がかかり、音もガタガタいっておかしいなぁと思いつつ、終了のコールが。開けて中身を取り出すと、底にエアコンのリモコンが…これから夏全開なのにどうしよう。液晶もある意味キレイになってるし…
3:54 PM Jul 18th Keitai Webから

100円マックがないマックは要らないと思う。
2010年7月21日 17:32:03:JST webから

パピコおいひ。
2010年7月22日 17:50:37:JST webから

そういえば、昨晩クーラーをつけたまま寝て、4時頃暑すぎて目が覚めたのだが、唯一リモコンに表示される文字が「暖房」になっていた。そろそろ、ヤフオクで買ったリモコンが来る頃だが。
about 3 hours ago webから




そんな感じです。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2010-07-23 18:01 |
<< 秋ですね。 26歳 >>