ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブのお知らせ

いやーなかなか日記更新、怠っております。
最近は…久々の課題、新歓ライブに向けてのバン練、バイト、あと学祭の会議があったり、サークルの新歓に行ったりしておりました。

新歓ライブのおしらせです。
軽音楽部新歓ライブ
2005/04/20,21,22
@ 九州大学大橋キャンパス多次元ホール   
多分夕方6時半くらいから始まると思います。

私は21日(水)に2バンドで出演します。
 1番目にGMJというバンドで出演します。ドラムのなっち脱退、私の軽音休部という衝撃の展開のバンドですが、新曲もありつつ、うちのバンドらしいステージになると思います。
 あと中盤らへんで、ゆずネット博多(仮)というバンドで出演します。このバンドは、私がバンドマスターを務めるバンドです。ずっとやりたかったクラムボンをやります。クラムボン好きな人ががっかりしないように、楽しめるようにがんばります。
 うーん、この日3年は健康診断の日やねー…診断終わったらたぶん暇やけん来て下さい!
どっちのバンドも練習がやばいです。練習しなきゃなー…今日も朝からバン練、明日も朝からバン練です。
休部前に悔いの残らないように、精一杯楽しみたいと思います!

あーあと一ヶ月で誕生日だ。最近まで定期を購入するときに20って書くのにも抵抗があったんだけど、21になるのかー…しんみりです。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-04-18 01:30 |
<< 余震 菅原文太 >>