ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫がトンボをタイルとタイルの間に挿していた。

ツイッターやめてよかったぁ。
完全に依存症になってた。
でも、やってみたほうが、いいと思います。

そして、iPhoneアプリのゲームにハマってます。
コイン落とすやつとか、クッキー落とすやつとか。
ハンバーガーつくるやつとか、ポテチの焦げを検品するやつとか、
ちゃぶ台投げるやつとか。
下らないなぁ。

あと、家さがしにハマってます。
ネット上で自由が丘、中目黒、はたまた吉祥寺、井の頭公園
ライフを夢見ています。
春が来る前には更新なのですが、今の家が気に入っているので、
どうするか迷っています。なんやかんや春で5年目…

平和台というだけに、犯罪率の低さが都内でも2位というくらい、
平和な街なので、平和すぎて、家のまわりに何にもありません。
せっかく東京にいるのに、出会いのかけらもありません。
あの彼、素敵!とときめけば、だいたい彼女がいます。

まぁ、そんなこんなで、切ない秋を過ごしていたら、
いくつかホットなニュースもあって、
少しずつ運気があがっているようです。
めげずに、がんばって行こうと思います。

間抜けな猫も、なかなかやり手だなぁ。
秋はもうすぐ終わると教えてくれていたりして。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2010-10-18 22:03 |
<< 10分で600年の逃避行 ついったーやめたなう。 >>