ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポポポ

c0043614_2242045.jpg


いい大人たちが、こんなことやってました。

今日じゃないとこの日記はかけないので、
時刻もでっちあげて書いてみよう。
本当は21時半。

とりあえずコンペが終わってホッとしてます。

仕事がめっちゃ忙しい時期だったので、
苦しかったですが何とか完成してよかった!

福岡にいる芸工の同級生とのコラボ作品です^^
いやあ、楽しいなぁ。

年末か年明けくらいにはブログにアップしたいと思います。

ポポポ

ホホホ。


追記

11月11日はコピーライターの日でもあるらしい。
今知りました。
もうすぐ3年目になるなぁ。


さらに追記
1月28日もコピーライターの日だそうです。

1956年のこの日、万国著作権条約 が公布されました。
この条約により、
著作物に 「 Copyright( 著作権 ) 」 の頭文字Cを丸で囲んだ記号
を付記することが定められました。
このコピーライトからの連想で、この日がコピーライターの日と定められたそうです。


だそうです。

へーへーへー。

なんか、眠くなっちゃうね。

ぐーぐーぐー。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2010-11-11 11:11 |
<< シリーズ「襲来」 肩の荷物 >>