ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シリーズ「襲来」

c0043614_17575085.jpg



襲来1 Ramen
とうとう、ヤツがやって来ました。
部屋を占拠し、気が狂いそうになるくらいでしたが、
配りまくって残り60個くらいです。
賞味期限は1年ぐらいあると、たかをくくっていたら、
一番短いもので1月4日。。。あせりました。
1日に3種類食べたら、さすがに気分が悪くなりました。
勝手に親善大使となり、粛々と配ろうと思います。



襲来2 Virus
長い間、ひどい風邪をひいておりました。
飲み会や友達の上京とかあったのに、
全部行けなかったのが無念です。
仕事が忙しい時期とみごとに重なり、
苦しすぎて鬱っぽくなりましたが、
やっと治りかけた頃、
また別の風邪をひきかけ…
なんとか治りつつある今日です。


インフル注射打たねば。。。

あと、お医者さんのすすめもあって、
漢方を飲むことになりました。
おかげで結構調子がいい!




襲来3 Idol
最近の癒しは嵐の大野くんです。
顔の好みから言うと、相葉くんなんですが大野くんの魅力に。。。
嵐の曲を聴きまくり、ソロパートも声で誰か判別できるようになってきた。
youtubeでは大野くんのソロの歌とかダンスとか見てて(かなりうまい!)
ちょっとヤバイな、と思います。
まさに嵐の襲来です。
あー、嵐のライブ行きたい!!!
一方でライブDVDを買おうか迷い、踏み出せない冷静な自分がいます。

日テレの土曜ドラマ「Q10」
(地味にいいドラマ。だんだんよくなっています。きゅんとします。
AKB48も、最近いいなーと思う。遅い。)
からの、「嵐にしやがれ」の流れが最高に好きです。




c0043614_1755149.jpg



襲来4 Winter
本格的に寒くなってきましたね。
秋の終わり、神宮外苑の銀杏並木は、とても素晴らしかった。
しかし、そんな場所には人、人、人…
東京の残念なところだなーと思いつつ、しっかり満喫してきました。
並木といえば、表参道のイルミネーション。
90周年ということで、去年より気合い入ってます。



お久しぶりでした。風邪ひいてませんか?
あー、年末までなんとか乗り切ろう。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2010-12-08 21:48
<< 明けましておめでとうございます ポポポ >>