ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

coffee break

パンとエスプレッソでバリスタをされていた國友さんが
1年限定でお店をオープンしました。


昼休みに國友さんが紙袋もって会社の近くをうろうろしていて
ときめいていたら、ポストに素敵なDMが届いていました。


c0043614_1831662.jpg




c0043614_18305286.jpg





お店の名前は
OMOTESANDO KOFFEE

http://ooo-koffee.com/

こちらで紹介されています。

http://jfw.jp/jp/blogs/2011/01/31/表参道コーヒー/omotesando-koffee/

http://allabout.co.jp/gm/gc/375533/


パンとエスプレッソで國友さんのエスプレッソや
マキアートをよく飲んでいて、
その美味しさはもちろんのこと、國友スマイルの密かな大ファンだったのでうれしいです。
会社から2分くらいなので常連になろうと思います。





これからしばらくティラミスづくりの修行に励みます。
イタリアのマンマになります。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2011-02-05 17:54 |
<< 何にもできないからできること。 明けましておめでとうございます >>