ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

luster 27

27ですかぁ。
アラサー街道まっしぐらです。

職場の方から、シャネルのネイルをいただきました。
いいですね。女度上がりますね。
艶が違います!!

そうですね。ポイントは、ツヤです。
ちなみに、うちのばあちゃんは、「ツヤ」という名前でした。
その名前を気にしていて、よく手紙には「ツヤ子」という
名前を書いておりました。
だから、こちらも気をつかって「ツヤ子」様と書いていました。

そんなことを書きながら思い出し、
今、ツヤのある1年にしようと決めました。


もうしばらく、東京でね。





加筆修正。

今までいろいろと生き急ぎすぎていたので、
待つ、ってことを考えて行こうと思います。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2011-05-25 23:46 |
<< ニューストレッチプログラム 江戸風鈴 >>