ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MUSIC HOLIC

おひさしぶりです。

暑さが復活してきましたね。

8/31から遅めの夏休みをいただく予定です。

いま、めちゃめちゃ待ち遠しいです。

こころは福岡です。


8/28の山中湖のSWEET LOVE SHOWER 2011
にいってきます。

上原ひろみの超絶パワフルなピアノと
愛すべきサンボマスターと
元気をくれる難波さんと
7年ぶりくらいの新生くるり!!!


そして、念願のサンセットライブにいきます!!
今年は好きなアーティストが見事にバラバラで迷ったけど、
3日目にしました。
関東では今年の夏、海に行かなかったので、サンセットで初海♪

2年ぶりのクラムボンと
SOIL&PIMPSEIONSと
泉谷しげると
ライムマスターと
FPMと
養老孟司先生!!
そして〜あやまんJAPANっww

かなり楽しみです♪

秋には
BRAHMANの霹靂ツアー
クラムボンの両国国技館ライブ
にもいきます。


さいきん、なんか音楽漬けだなぁ〜と思います。
レイハラカミさんが天国にゆき、
好きなアーティストはやはり生で見ておきたいという気持ちが強くなりました。
yanokamiが見れなくなったと思うと本当に残念です。


音楽って本当に大きなものなんだな〜と思います。

なんやかんや3歳から、大学に入っても音楽を続けてきたし、
社会人になっても、音楽聴きまくっていたし、
自分の中で、とても大切な要素なんだとあらためて実感しています。


音楽家やバンドマンたちの復興支援の活動にも注目しています。
皆さんすごいのですが、BRAHMANとかは身体張っててすごいなーと思います。

自分自身ではやれることをやっているつもりですが、
もう少し踏み込んで行きたいところです。
しばらくは東京で生きていくので、
考えて、ときには深く考えすぎずにも、行動に移していこうと思います。


公私関係なく、ずっと、自分がやりたかったことが、
チャンスが目の前に来ている気がしています。
公私の枠を、もっともっと、取り払っていきたいなぁ。

それがいちばん自分に近づくことなんだろうなぁ。

とりとめもなく、涼しい部屋の中で考えられる贅沢に
感謝したいと思います。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2011-08-18 18:53 |
ニューストレッチプログラム >>