ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つつついに!

ホームページ更新です。やはり力入ってません。
けれどもプロフィールとか書きなおしたし、更新に4時間かかったー…

そうです。他にやらなければならないことが沢山あるというのに、こうゆうときこそ、更新です。


それにしても、今回のFEはいつもに増してよかった!!!!
解説の工房の津田さんはいつもどおりダンディーで素敵でした☆

そして、今回は、博多ぶらぶらや元気バイなど、地元ならではのキャラが新登場でもう大大大興奮でした!!!最後にニワカせんぺいの『ごめ~ん』のオチも博多っ子のツボをとらえました。いやーもう、考えた人すごい!博多ぶらぶらロミオ&ジュリエットの大ファンになりました。リアルな衣装がよかったです。
前夜の頭もがんばってたし、ほんと楽しかったー沢山笑わせてもらいました。
いやー格研ほんとすごいわー

なんか元気が出てきて、更新しちゃいました。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-05-28 04:21 |
<< やめっ! 始動 >>