ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私、東京で働きます。

先ほど、
D○Pの広告・宣伝・セールスプロモーションなどの企画をする会社から内定いただきました。


企画ディレクター職です。ポスターとかパンフレットとかグッズとかイベントとか、ウェブとかを作る仕事です。

数日前、他に一社から内定をいただきました。
けれど、やっぱり、本心じゃなかったので、何かもやもやしていて、今日の内定の知らせをずっと待ってました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

いろいろな会社に落ちまくって、一ヶ月くらい就活辞めた時期もあったし、本気で院を考えた時期もあって、
やっと内定をもらうまでが長かったのですが、ここまで頑張れたのは応援してくれた方のおかげです。

個人的に、いろいろお礼を言わなければならない方がいるのですが、
こんな時に、携帯の電話帳のメモリーが吹っ飛びました。
ミクシー上からごめんなさい。


実は、内定が決まったら携帯をドコモにしようと思っていて、数日前、新しくしたのです。

メールの履歴は残っているので、数人のアドレスは分かるのですが、そのほかのメモリーが消えたので、やる気がなくなって、数日放置したきりです。
昔の携帯から新しい自分の携帯にメールを打ったりしてました(根暗)

一から人間関係を構築します。メル友1号は母チヅルです(彼女はメールが苦手です)。


昔のアドレスの@以降がドコモになっただけなので、優しい方は、新しい携帯の方に番号と名前をメールで教えてくれると嬉しいです。
ちなみに、今週いっぱいは昔の携帯も持っていると思います。



広告代理店には入れなかったけど、中学生の時からやりたかった広告を作る仕事につけそうなので、嬉しいです。

しかも、どうしても東京で働きたかったので、それもかなってよかったです。




しかし、就活を通して、いろいろな人に出会って、いろいろ考えて、いろいろ反省して、

最近、

自分が本当に好きなものや、大切にしたいものが、

もっと、くっきり、はっきり、見えてきたので、

広告の中でも、特にやりたいことが鮮明になったので、

もうちょっと頑張ってみようかな、とも思っています。


会社に入ってから実現するのか、大学にいる間に実現するのか分からんけど、人生で目指す目標が、や~っと定まりました!


わがままかもしれんけど、自分の人生なので、

責任をもって、

素直に、わたしらしく、わがままに生きたいと思います。

久しぶりにワクワクしています。



他人はどうかは知りませんが、私の場合は

自分でしっかり悩んで、決めないと、

結局、

面白くねぇ!!!

って叫んで、暴れると思うんです。

だから、不器用なりにも、必死に攻めます。

もう、嘘とか見栄とかありません。


自分の気に入ったものや、大切なものは、多少文句言っても、

大変でも、結局、好きなんです。

好きなものは、きっとずっと大切にできます。



いろんな人にお世話にならないようにしないと、いけないんだけど…ごめんね。

でも、お世話になった人には、私も恩は返すつもりです。
私もお世話します。頼りにならんけど頼ってみてよ。


残りの大学生活も大いにエンジョイします。

今すでに楽しいんやけどね。

でも、もっと楽しんでみせます。



こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

長くなったけど、報告とお礼でした。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2006-07-13 18:34 |
<< 博多の夏 エビ部とカレー部の部員募集について >>