ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああ、早くこの状況から抜け出したい。

もうすぐ浴衣や水着が着れる楽しい季節なのに。。。

水曜からまた東京です。

帰りのチケットは買ってません。

どうなるんやろ。

ネット依存症なので、パソコンがないと不安やん。

まあ、それなりの場所に行けばネット環境はあるな。


昔、大阪のホテルに忘れてきた腕時計が戻ってきた。

よかった~☆


そうだ、この機会に、東京ダイエットをしよう。


なんか今日の日記は淡々としているな。

荷物の準備しよっと。

何をもっていくか厳選しなければ。



◆お酒ばとんfromちぃちゃん◆


・最近思う『お酒』


  狂うほど飲みたい。

  と最近思います。
  
  記憶をなくしたこととかないので。



・この『お酒』には感動!!!

 博多百年蔵で行われるクラムボンのライブを見ながら飲む
 絞りたて新酒。

 2年連続で行ってるんだけど、今年はどうしよう。。。
 お金がないんだよ。


・直感的『お酒』

 そんなの分からん。

 お酒はあまり詳しくないので分かりません。
 
 強いのを飲んで見たいと思う。


・好きな『お酒』

  日本酒。
  ワイン。
  仕事後のビール。
  カルアミルク。
  
そうです。高カロリーなんです。
しかも上の二つは酔いやすいっちゃんね。
でも、ボーっとして、幸せになるけん好きと。
あまーいのが好きかも。

・こんな『お酒』は嫌いだ!!!

  焼酎。九州人に殺されそうやな。
  飲めんってわけじゃないとよ。
  
  まあ、そのうち飲めるようになるっちゃないかな。




・この世に『お酒』が無かったら

 恋愛が減るんじゃないんですか。
 あ、関係ない?
 世の中を平和にも平和じゃないようにもしてしまうのが、お酒ではないでしょうか。
 


 うーん、お酒飲みたくなってきた。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2006-06-06 02:27 |
<< TOKYO DAYS 続編 >>