ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気まぐれさん

以前からパソコンのドライブの調子が悪かったのですが、最近は気まぐれにも、なんとか作動してくれていました。しかし、某友人から借りたDVDを見ようと中に入れたっきり、ここ二日間、うんともすんともおっしゃいません…今修理にだせば、これから連続して行われる課題が確実に出来ません…課題にはドライブは使わなくてもいいので、機嫌が直るまで待つしかありません…いい加減、機嫌なおしてよぉ…某友人、もうちょっと待っててね。きっと、もうすぐ機嫌を直してくれます。 

最近テレビばっか見てる。うたばんにSMAP出てた。最近キムタクが、昔のキムタクっぽい、と思うのは私だけだろうか…

今日のBGM ♪ 曽我部恵一/曽我部恵一 テレフォン・ラブがすき。なんか、5、7曲目とか特に、たのっちの声に聴こえてきた。。。今度歌ってもらお。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-01-20 23:30
<< テレビっ子 寒い… >>