ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひきこもり

今日は課題の中間チェックだった。希望者だけだったけど、行くつもりだった。けど、何も進まなかったし、体調も悪く行かなかった。寒いから家から出たくない。完全に駄目人間の引きこもりです。。。みんな、がんばってるんだろうなー…

昨日久々にGIGAに行った。

借りたCD

♪best/クラムボン もう最高です。幸せ。大好き。ベストで聴くとまた違うな。いずれ、買いたい。絵もかわいいし。3月2日に2枚組みのアルバムが出るので楽しみ。

♪piano nightly/矢野顕子 すごくよい。ピアノと歌であんなに、すばらしい世界が広がるなんて。CMとかでは聴いたことあるけど、アルバムは初めて聴いた。タイトルにもあるが、ほんと夜に部屋で聴くといい感じ。夜、車の中とかでドライブしながら聴いてもよさそう。多分好みとかが分かれるとおもうが、私はとても好きだ。

♪イエモンのベスト3枚組 実は、イエモンは、あんまり詳しくはない。楽園、JAM、BURNとかは知ってたけど。昔、球根がかなり好きだった。今も好き。今から、がんばって3枚連続で聴こうと思う。

さあ、課題だー
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-01-17 22:33
<< ゆず日記第3回 リニューアル 買っちゃいました >>