ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年ラマダン

5日は休みデーだった☆
ぐーたら生活をした。

家探しをぼちぼちしようとおもって、不動産屋のHPで検索しまくった。
いろんな街がありすぎてどこにしていいか、よくわから~ん。
会社に電車で30分以内やったらいいなーって感じなんやけど、
だいたい、ネットじゃどんな街かわからんもん。。。。
おしゃれな街は高いってことは分かるんですが。。。。
家探しも難航しそうやなー
二月末か三月には東京に家探しの旅にいかなー



夕方から体調がわるくなって、断食を決行した。
というか、ふらふらしてきたので、寝てたらこの時間になってた。
ラマダンラマダン♪
最近かなり食べ過ぎて顔がまるまるなっているので、
体の内部を浄化しようと思います。
てか、一食抜くだけやけど。


ちょっと、新年早々このペースで過ぎていくのは危なすぎる。
あっというまに30歳になるっちゃない?
と懸念するのはあたしだけ?

そして、その通過点にすぎないのだが
卒業への第2ラウンド卒業設計がかなりやばいぜ。

なかなか30どころか23にもなれないかもしれない。





ゆずの生活川柳

とりあえず
寝れば食欲
わすられる
[PR]
by yuzuponmajipon | 2007-01-06 00:16 |
<< ミュシャ・コンドル・プラダ・若冲 新年 >>