ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

解禁

ついに、2月1日、2ヶ月以上ダイエットのために絶っていたブラックサンダーを食べてしまった。今日は二個も食べてしまった…やっぱり安いけんついつい手を伸ばしてしまいます。。解禁!
最近、あんまんのおいしさの虜になっている。今年人生で初めて食べたのだが、出会えてよかったと思った。
今日は豆まきをした。一日遅いって!とか、思ってたら、今日だったみたいです。友達と話していて、節分って2月2日やろうという、結論に達していたのだが、暦とかの関係でいろいろ変わるらしい。。。⇒節分の日取り  かなりどうでもいいことなんですが…

豆まきのときの、大豆は大好きです。というか、豆大好き!今年は砂糖がコーティングされたやつで豆まきした。美味しかったです。巻き寿司も食べた。けど、どっちの方向を向いてたべていいか分からんかったので、いつもどおりテレビの方向を向いて食べた。巻き寿司の丸かぶり  こんな決まりがあったのかー思いっきり話しながら、包丁で切って食べた。

よし、頭の中の食を放出しました。他に書くことはいろいろあるけど、なんとなく…ね


ネット中毒気味だが、ここ2~3日は離れていた。

テスト初日は、なんかねー…という感じでした。文章を書く問題で、漢字が思い出せないところが、2~3回でてきて困った。卑弥呼という字を書いた時に、弥という文字が、合ってるのか合ってないのかで悩んでしまい、結局ひらがなで書いた時には、相当頭がきちゃってるなーと思いました。今日はレポートを書くために、久々に計算というものをやった。電卓の使い方を間違っていて計算ミスを続発していた。数字や漢字から離れてるって怖いですね。。

お願い
誰か、今週火曜日(2/1)の救命病棟24時のビデオ持ってる方はどうか貸してください。。。切実です。連絡待ってます。。。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-02-03 23:54 |
<< お買い物 うーん >>