ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ春ですね

ごぶさたです。

1月20日に愛すべき最後のバイト先と別れ(pvのみんなありがとう。)、

約一ヶ月卒計で映像制作に没頭し(いろいろご迷惑をかけたみなさん、すいません。そして、支えてくれた方、ありがとうございます。)、

終わってなんだかしばらくボーっとしてたら、

これからとんでもなく忙し~い生活になることに気がつきました。




TOKYOへの旅立ちに向けていろいろいろいろ。


22年間の生活をともにした物たちを選りすぐって(絶対おわらん)、

きっと狭いであろう新しい部屋へ。


てか、家がきまら~ん!何を基準にしていいのかわから~ん!

家電やらいろいろそろえないかんし、

社会人になるために、服やら靴やらお金がいるとです!

けど、バイトしてる余裕すらなく。減る一方♪



とりあえず、毎日何かすこしずつ、けれどみっちり進めていかなければなりません。





今日のどうしようもない叫び


借りたDVDひとつも見れてないのに今日返却日なんですが何か?!





ちゃんと社会人になれるかなぁ。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2007-02-26 17:11 |
<< ふわふわっと ミュシャ・コンドル・プラダ・若冲 >>