ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目の前

新しい年が始まりました。
今年も宜しくお願いいたします。


去年はほんとにブログを書きませんでした。

久々にまめに更新してみようかしら。


さて、明日から3連休♪


年末年始、福岡に帰ったのだが、
これがまた、よい休みでした。

友達と色んな話もできたし、
母と料理をつくったり、ゆっくり買い物もできたし。


ただ、やっぱり気になるのが地元福岡のこと。
客観的な目線でみれるようになったかなぁ。

間違いなく、買い物はしやすい!

マリメッコは買いやすい!!
服2枚買っちゃった…








ブログをよく書いてたころは、

目の前のことから逃避したいときに、

書いてたなぁ。




今年のテーマは  考える

嫌になっても考え続ける。

まだまだ行動の段階じゃない。

いや、考えるという行動を続けることが
大事なのだ。

脳を自由に羽ばたかせたい。


けど、同時に研ぎ済ませたい直感!


よし、決まった。



今年のテーマ


考えること、感じること です。

自分なりに両方成立めざしてみます。


では、仕事に戻ります。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2008-01-11 16:06 |
<< 生き方 年末談義 >>