ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコちゃんは悪魔かもしれない。

わたしは不二家のぺこちゃんが大好きです。
たとえ、銀歯がはずれようとも。

しかし、彼女はまたもや悪の一面を見せたのであった。

会社の近くの神楽坂にある不二家では、
日本で唯一ペコちゃん焼きという
回転焼きのような、たいやきのようなお菓子
を焼いて販売しています。

会社が終わってのぞくと、いつも売り切れか閉店
しているのですが、ついに買えました!!!
就職活動中のN氏を巻き込み。。。

3個購入し、2個は冷凍してあとのお楽しみ☆
(冷たくなったたいやきなどは、一度レンジであたためてから、
オーブントースターでやくと、中はあったか、外はパリパリで
おいしさが復活します。これ基本ですね。)

ということで、休みの日に楽しみにして焼いてみたとです。

そしたら。。。。。。。。













でたーーーーーー悪魔。







でも、好きなんです。

だってペコちゃんすごいですよね。
不二家復活しつつあるもんね。


ってか、焦がしたわたしが悪いんだけどね。
でも、焦げる前もかなり怖い顔です。
c0043614_0282386.jpg

[PR]
by yuzuponmajipon | 2008-02-26 00:29 |
<< 東京生活1年 せっけん >>