ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:聴( 4 )

おだやかな暮らし




[PR]
by yuzuponmajipon | 2011-04-04 11:51 |

ゆずがゆずとついに出会った。

GEISAIにいってきたのです。
その中のイベントでゆずと村上隆のトークライブがあるということで、
めずらし〜く早起きして、1時間くらい、並んだとです。
ご存知の通り、ゆずとよばれているが、ゆずのファンというわけではなく、
ゆずだし、本物くらいみておくか、いっしょに村上さんもみれるし。
というミーハー心で行ったとです。(ファンの方、すいません)

予想通り、バンドセットも置いてあり、ライブもきけた。
いやー!
ワンダフルワールドという曲と夏色を歌ってくれたのですが、
もうね、ワンダフルワールドがめっちゃよくて、
泣いてしまいました。
ふたりの熱唱はすばらしかったよ。ほんと熱唱。
ほんとにピュアでした。

なんかね、今の自分の未来とかについて、最近よく考えるから、
心にぐっときた。涙があふれてきました。

そして、村上さんが登場。
彼も号泣して、トークライブなのに、全然しゃべれんと!笑
想像してた偉い感じと全然ちがうかった。
純粋な感じやった。人間って感じやった。
なんかまたそれも大好きになった。

そして、夏色もめっちゃ楽しかった〜!

やっぱり本物はいいね!!
東京におる間に本物にたくさん触れよう!
そう改めて思いました。

帰りにワンダフルワールドのCDとセックス・アンド・ザ・シティのDVD借りて帰った。

いや〜ゆずいいよ。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2008-09-15 23:33 |

何度でも

おひさしぶりのブログです。
なんやかんや慌ただしい日々が続いております。



本日、環境ガールズ4人で人生初の生ドリカムを見てまいりました!!

も~う幸せです!!!


キャナルで行われたラジオの公開収録やったやけど
美和ちゃんと中村さんの雰囲気がすっごくよかったです。


もうねー、やばいとしか言えんわー

興奮が冷めないので、
言葉になりません。

とりあえず簡潔に言えば、

うれしいたのしい大好きを会場のお客さんで合唱して、

それに感動して泣いてしまった美和ちゃんが、

最後に、

何度でも

という曲をアカペラで歌ってくれて、まーじ号泣しました。



パソコンで聴いてるだけでも再生回数112回の大好きな曲なので、

やばかったです。


やっぱ本物はすごいですね。


やっぱライブに行きたいと思いました。




ああああああ、金曜日の安藤裕子のライブに行くか迷う。



久しぶりに日記公開したのになんというお粗末な文章。


ドリカム聴いて師走もがんばろ。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2006-12-13 23:49 |

発掘

なぜか懐かしいパフィーなんぞを手に入れて聴いている。
小5くらいにかなりブームになったなあ。。。
あみゆみに憧れた日々…あたしは、亜美派だった。
てか、普通に楽しくてよい曲たちばかりじゃないか!!

あと、小室ファミリーの復習をはじめた。 
楽しい。なんか時代を感じるなー
あたしはおしゃれな音楽遍歴なんてもってないです。小学校高学年は、ばっちり小室聴いてました。
ミーハーなんだよ。
モー娘。のベストなんかも手に入れたので課題中テンション上げるのにはよい。
もちろん今までCDなんて一枚も買ったことないけど、ラブマシーンとか、やっぱりすごい。
おかげで、わけわからんテンションだ。

あーネットって便利だな。犯罪者でもいいです。

ここ最近わたしのipodは様々な音楽でうずまいている。

band abartの新譜が欲しい。一曲だけ手に入れたけど、テンション上がる!かなりいい。

クリスタル・ケイの新譜がよい。前から歌はうまいしすきだったけど、今回のアルバムは秀逸。まじやばい。
なんか少し宇多田っぽい。最近の宇多田はあまりすきじゃないのだが、あたしの宇多田の好きな要素を採り入れて、歌唱力をアップさせて、曲もずっとよいといった感じ。

と思って、クリスタル・ケイの昔のアルバム聴いてみたらよかった。


いろいろして、やっと課題やろうと思ったら、さっきから、なぜかイラレが開けません。きーっ。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-06-05 03:26 |