ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:考( 4 )

くもり空ウイーク

こんにちは。

今週は微妙な天気が続いております。

ユニコーンいいですねぇ。
CD借りようかなぁ。

スガシカオの歌詞の本を2冊購入した。
いやあ、いいですよ、詞が。
たまりませんね。。。

ライブに行きたい人が沢山います。

弱ってるときは、くるりが沁みます。

好きな歌しか、聴かなくてよい日々は
なんだか素敵だけど、
もっと素敵な曲を知りたいとも、思うのでした。

おすすめがあったら、おしえてください。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2009-02-25 16:03 |

うららかday

今日もまたまたお天気です。
眠い・・・・

落ち着いてきたので、毎日何か書くことにしよう。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2009-02-17 13:58 |

everything

すべてのことを、全力でやる。
すべては無理かもしれないけど、
いろんなことを、全力でやる。
ってどういうことなんだろう。

ここ数日、ぐうたらに過ごしていたら、
今日よい言葉をいただきました。
それは、ここには書かないんだけど。
ふと、そんなことを思ったのです。

いろんなことと、セックスしてみることが大切なのかも。
今の私にはね。
恐れずにいこう。
怠けずに。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2008-12-09 02:31 |

c0043614_21544733.jpg


空はこんなに青いのに。

わたしの青春。
みんなの青春。
小室さんが逮捕されました。
お金はだまし取ったけど、
麻薬とか人を殺したりしなくてよかったです。
復活していい曲つくってほしいと思います。

ひとりで苦しんでいたんだろうな。
奥さんもかわいそうだけど、
いちばん孤独なのは小室さんやったんだろうな。




夏ぐらいからハマっている会社の屋上。
うちの会社のうちのオフィスは工場の上にあるので、
屋上は工場の屋上なのです。

そんな屋上の金網に光る謎の物体を発見!

c0043614_21553292.jpg


誰の?!




ああああ、ビール飲んでいい気分です。
家ではめったに飲まんのに。
いいぞ。
これはハマるねえ!

駆け抜けた10月を無事終えて一段落。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2008-11-04 21:58 |