ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:新( 16 )

もうすぐ春ですね

ごぶさたです。

1月20日に愛すべき最後のバイト先と別れ(pvのみんなありがとう。)、

約一ヶ月卒計で映像制作に没頭し(いろいろご迷惑をかけたみなさん、すいません。そして、支えてくれた方、ありがとうございます。)、

終わってなんだかしばらくボーっとしてたら、

これからとんでもなく忙し~い生活になることに気がつきました。




TOKYOへの旅立ちに向けていろいろいろいろ。


22年間の生活をともにした物たちを選りすぐって(絶対おわらん)、

きっと狭いであろう新しい部屋へ。


てか、家がきまら~ん!何を基準にしていいのかわから~ん!

家電やらいろいろそろえないかんし、

社会人になるために、服やら靴やらお金がいるとです!

けど、バイトしてる余裕すらなく。減る一方♪



とりあえず、毎日何かすこしずつ、けれどみっちり進めていかなければなりません。





今日のどうしようもない叫び


借りたDVDひとつも見れてないのに今日返却日なんですが何か?!





ちゃんと社会人になれるかなぁ。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2007-02-26 17:11 |

新年

あけましておめでとうございます。

案の定去年の反省をしないまま、新年が一日たってしまいました。。。



見てくださっている少数派の方へ。

今年もよろしくおねがいします。
お互い充実した日々が送れることを祈っております☆


数時間前にやっと新聞読んだんやけど、新年の広告の中で
一番好きやったのは
資生堂
の企業広告です。もう、美しさが際立ってました。
絶品です。
資生堂大好きだー。



ゆずの生活川柳2

あらららん
もうがんたんが
おわったん?
[PR]
by yuzuponmajipon | 2007-01-02 00:48 |

私、東京で働きます。

先ほど、
D○Pの広告・宣伝・セールスプロモーションなどの企画をする会社から内定いただきました。


企画ディレクター職です。ポスターとかパンフレットとかグッズとかイベントとか、ウェブとかを作る仕事です。

数日前、他に一社から内定をいただきました。
けれど、やっぱり、本心じゃなかったので、何かもやもやしていて、今日の内定の知らせをずっと待ってました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

いろいろな会社に落ちまくって、一ヶ月くらい就活辞めた時期もあったし、本気で院を考えた時期もあって、
やっと内定をもらうまでが長かったのですが、ここまで頑張れたのは応援してくれた方のおかげです。

個人的に、いろいろお礼を言わなければならない方がいるのですが、
こんな時に、携帯の電話帳のメモリーが吹っ飛びました。
ミクシー上からごめんなさい。


実は、内定が決まったら携帯をドコモにしようと思っていて、数日前、新しくしたのです。

メールの履歴は残っているので、数人のアドレスは分かるのですが、そのほかのメモリーが消えたので、やる気がなくなって、数日放置したきりです。
昔の携帯から新しい自分の携帯にメールを打ったりしてました(根暗)

一から人間関係を構築します。メル友1号は母チヅルです(彼女はメールが苦手です)。


昔のアドレスの@以降がドコモになっただけなので、優しい方は、新しい携帯の方に番号と名前をメールで教えてくれると嬉しいです。
ちなみに、今週いっぱいは昔の携帯も持っていると思います。



広告代理店には入れなかったけど、中学生の時からやりたかった広告を作る仕事につけそうなので、嬉しいです。

しかも、どうしても東京で働きたかったので、それもかなってよかったです。




しかし、就活を通して、いろいろな人に出会って、いろいろ考えて、いろいろ反省して、

最近、

自分が本当に好きなものや、大切にしたいものが、

もっと、くっきり、はっきり、見えてきたので、

広告の中でも、特にやりたいことが鮮明になったので、

もうちょっと頑張ってみようかな、とも思っています。


会社に入ってから実現するのか、大学にいる間に実現するのか分からんけど、人生で目指す目標が、や~っと定まりました!


わがままかもしれんけど、自分の人生なので、

責任をもって、

素直に、わたしらしく、わがままに生きたいと思います。

久しぶりにワクワクしています。



他人はどうかは知りませんが、私の場合は

自分でしっかり悩んで、決めないと、

結局、

面白くねぇ!!!

って叫んで、暴れると思うんです。

だから、不器用なりにも、必死に攻めます。

もう、嘘とか見栄とかありません。


自分の気に入ったものや、大切なものは、多少文句言っても、

大変でも、結局、好きなんです。

好きなものは、きっとずっと大切にできます。



いろんな人にお世話にならないようにしないと、いけないんだけど…ごめんね。

でも、お世話になった人には、私も恩は返すつもりです。
私もお世話します。頼りにならんけど頼ってみてよ。


残りの大学生活も大いにエンジョイします。

今すでに楽しいんやけどね。

でも、もっと楽しんでみせます。



こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

長くなったけど、報告とお礼でした。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2006-07-13 18:34 |

つつついに!

ホームページ更新です。やはり力入ってません。
けれどもプロフィールとか書きなおしたし、更新に4時間かかったー…

そうです。他にやらなければならないことが沢山あるというのに、こうゆうときこそ、更新です。


それにしても、今回のFEはいつもに増してよかった!!!!
解説の工房の津田さんはいつもどおりダンディーで素敵でした☆

そして、今回は、博多ぶらぶらや元気バイなど、地元ならではのキャラが新登場でもう大大大興奮でした!!!最後にニワカせんぺいの『ごめ~ん』のオチも博多っ子のツボをとらえました。いやーもう、考えた人すごい!博多ぶらぶらロミオ&ジュリエットの大ファンになりました。リアルな衣装がよかったです。
前夜の頭もがんばってたし、ほんと楽しかったー沢山笑わせてもらいました。
いやー格研ほんとすごいわー

なんか元気が出てきて、更新しちゃいました。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-05-28 04:21 |

ライブのお知らせ

いやーなかなか日記更新、怠っております。
最近は…久々の課題、新歓ライブに向けてのバン練、バイト、あと学祭の会議があったり、サークルの新歓に行ったりしておりました。

新歓ライブのおしらせです。
軽音楽部新歓ライブ
2005/04/20,21,22
@ 九州大学大橋キャンパス多次元ホール   
多分夕方6時半くらいから始まると思います。

私は21日(水)に2バンドで出演します。
 1番目にGMJというバンドで出演します。ドラムのなっち脱退、私の軽音休部という衝撃の展開のバンドですが、新曲もありつつ、うちのバンドらしいステージになると思います。
 あと中盤らへんで、ゆずネット博多(仮)というバンドで出演します。このバンドは、私がバンドマスターを務めるバンドです。ずっとやりたかったクラムボンをやります。クラムボン好きな人ががっかりしないように、楽しめるようにがんばります。
 うーん、この日3年は健康診断の日やねー…診断終わったらたぶん暇やけん来て下さい!
どっちのバンドも練習がやばいです。練習しなきゃなー…今日も朝からバン練、明日も朝からバン練です。
休部前に悔いの残らないように、精一杯楽しみたいと思います!

あーあと一ヶ月で誕生日だ。最近まで定期を購入するときに20って書くのにも抵抗があったんだけど、21になるのかー…しんみりです。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-04-18 01:30 |

やっぱりblog復活

exciteのblogにすることにしました。昔使っていたサイトには多々不満がありましたが、ここはシンプルで使いやすそうだし、写真もたくさん載せれるみたいなので気に入りました。
これからはいっぱい写真載せようと思います。ようやく理想の日記が書けそうです。
前のやつとか徐々に更新予定です。

よし!課題がんばらなきゃ…タイムリミットは着々と近づきつつある…
もうすぐ夜明けです。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-01-27 03:02 |