ゆずネット博多


食と平和。
by yuzuponmajipon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:凡( 2 )

秋ですね。

うわー、いつのまにか秋になってる。(好きな季節)

うわー、いつのまにか宮沢りえがキティちゃんになってる。(隠れキティラー)

うわー、いつのまにか通帳残高が淋しいことになってる。(財布の中の7千円だけ)

うわー、いつのまにかtwitterとiPhoneの下僕となっている。(病気かも…)

ふぁー、いつもと変わらず、眠い。お腹すいた。せつない。
[PR]
by yuzuponmajipon | 2010-09-24 17:44 |

ぱーま

くるくるのパーマかけた。けっこう気に入っているが、スタイリング剤必須の髪型のため、汗をかくと本当に気持ち悪い。

梅雨入したし嫌な季節だなー。。。。

と、明日は雨の予報なのですが、明日から一泊二日、自然環境復元論という授業で再び八女に行きます。八女といっても、今回は市内ではなく山奥です。

田植えとかするらしいので楽しみー☆☆大豆の種まきとかも楽しみ。

去年のスライドを見せてもらったときは、丸太に生地を巻きつけて焼いた巨大バームクーヘンとか焼いてたのに、それはないっぽい…かなりショック!!
[PR]
by yuzuponmajipon | 2005-06-10 21:36 |